ブログ訪問ありがとうございますラブ


12月2日の土曜日に義父が朝ごはん食べた後に

嘔吐して動けなくなったと、昼に連絡がありましたガーン


近くにいた主人の甥っ子がすぐに駆けつけて、義姉に連絡びっくりマーク

足が動かないけど、怒りの感情で病院には行かないと

大声で騒いだらしいムキー

怒ったら手につけられない義父!

義母に物投げたりする力はあったようであせる


仕事してから帰ってきて良いよと義姉が言ったけど、

仕事、午前中して早退しましたあせる


帰ったら、嘔吐とお漏らしで、洗濯物が山積みにDASH!

シーツやマットなど!!


義姉も体調悪い中、呼び出されてきたそうであせる


私が帰った時は、義父は水も飲めないくらい

ぐったりしてましたビックリマーク 

トイレも義母と2人で支えて連れて行きましたビックリマーク


病院行くと入院と言われるのが不安な様子

家で死にたいとお願いされてますあせる



このまま弱ると思ってたけど、

3日位したら、元気になって寝込んでいた事を

すっかり忘れてたゲラゲラ

寝込んだ初日に、いつもお世話になってるスピリチュアルカウンセラーの方に遠隔ヒーリングをお願いしました虹 

そしたら、その後から落ち着いてぐっすり寝ていて、

ヒーリングすごいなぁと改めて思いましたクローバー


不死身のスーパー爺さん92歳


義両親は病気をきっかけに、認知症が進んで

同じ事聞くし、忘れるし、大変な時が増えました滝汗


義父が寝込んでた時に、お見舞いに義姉の家族が来てくれて、一緒にご飯食べてましたスター

義父は自分は食べれないからと寝ていたけど、

急に自分が仲間外れにされたと思い込んで、

立つ事すらできなかったのに、

怒り狂って、スタスタと歩いてきて、主人に殴りかかってきて、二重人格⁉️のように見えました滝汗


小さな子供の前ではやめましょうねと言って、主人と部屋に連れて行き、落ち着かせましたあせる

怒る時って💢ほんとに力強いから怖いですね爆弾



昔から激しい義父なので、暴れん坊将軍なんです!

小さなひ孫は怖がってたし、義姉のご主人は初めて見る、怒った義父にビビってましたガーン


これをきっかけに、同居している私の苦労をわかってくれて、労いの言葉もらえて嬉しかったです花


今は交代で、義両親を2人だけにしないように見てますラブ

自分の親が苦手な主人は、両親と過ごしてみて、私の苦労が分かったようで、仕事も早く帰ってきて家事を手伝ってくれてます照れ


私が早く帰ってきてと言っても、自由人だからなかなか聞いてくれなかったのでえーん


ピンチはチャンスで、私にはラッキーな出来事でしたウインク


できるだけ私に負担かけないようにと、主人と義姉妹が動いてくれて、息抜きさせてもらえてますラブ


毎日、落ち着かない時が多いけど、楽しみ見つけて

やっていこうラブラブ

私はいつも守ってもらえてるから大丈夫と思うからラブラブ


外出できない時は、一緒にお茶したりしてますコーヒー

可愛い猫のチーズケーキと紅茶出してあげたら、

めちゃくちゃ喜んでましたゲラゲラ


ご機嫌な時は、可愛い爺さんです音譜


私の癒しの猫達に感謝ラブラブいてくれてありがとうラブラブ

我が家に来て一年音譜