ブログ訪問ありがとうございますラブ


長崎駅内にあるお土産屋さんの中で

可愛い和菓子を購入しました照れ






ホテルの部屋でティータイムコーヒーお団子


長崎駅内にあるアミュプラザの

アフタヌーンティーブレンド紅茶を買って

楽しみましたアップ




アフタヌーンティーブレンド美味しかったから

大きいのを自宅用にまた買いに行きましたラブ



私はスタンドグラスの和菓子ラブラブ

色合いが好きで選んだら、お餅でめちゃ美味しかったです★


こちらは季節のハロウィンのかぼちゃを主人に選んだけど、結局食べないと言われて、翌朝私が食べました照れ


こういう可愛い和菓子、私が住んでる地域にはないから、つい買っちゃいます爆笑


長崎駅、11月には新しいお店増えるようで、

ますます楽しくなりそうですね照れ



イベントバナー