ブログ訪問ありがとうございますラブ


スピ友と久しぶりに会ったので、オシャレなホテルランチを楽しんできましたナイフとフォーク


3回目の利用


博多駅から近い、都ホテル博多

景色が良いレストランなので空好きな私としては

嬉しい場所です音譜








パンはおかわりできました照れ






デザートは選べましたが、全種類お願いしましたおねがい

小さいからペロリと食べれましたよ爆笑


ここは時間制限あって、90分だったかな?

ゆっくりできないのはちょっと残念ショボーン


3階のロビーに移動して、おしゃべりして帰りましたスター

気の合うお友達との時間はあっという間に過ぎて

しまった花

楽しい時間をありがとう音譜



この日もディズニー新幹線に乗って博多へ行きましたラブラブ

前回と違う絵柄で、こちらも可愛かったですラブラブ

12月15日までの運行のようなので、もう一回乗りたいなぁ新幹線前







白ちゃんもファミちゃん仲良く元気に過ごしておりますラブ


家に夜着いて、義母が餌やっても

私が帰ってくるまでご飯食べなかったらしいびっくり



寂しがり屋の猫ちゃんがいると、旅行も前みたいに2泊は無理みたいガーン



最近の晴れの秋空は美しくて、私をいっぱい楽しませてくれますラブ











イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)