ブログ訪問ありがとうございますラブ


五島列島の福江へ主人と旅行に行ってきましたアップ


目的は天使仲間である、静岡の友達が毎年訪れている

『さとうのしお』さんで、クリスタルボウル演奏会を

開催すると聞いたのが春頃音譜


https://instagram.com/rubyberry_fairy?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


いつか五島で会いたいね音譜と話していたから、

今回は思いきって行こうと決めて、最初1人で行くと思ったけど、『さとうのしお』さんまでの道のりが

狭い道で私の運転では怖くて主人に一緒に来て欲しいと頼んで一緒に行く事になりましたゲラゲラ


https://www.satonoshio.com/


ほんとに道のりは狭くて、対向車きたら、どちらかがバックしないと行けない状態、待機場所も少なくて、

助手席乗っていてもドキドキでした滝汗


主人のおかげで無事に到着スター



真名美さんとは、2年前に佐賀に来てくれたから、それ以来の再会花

五島で会おうねドキドキの約束

願いが叶いましたゲラゲラ


真名美さんのお友達とも話せて楽しかったですアップ




さとうのしおさんの所に、

ゆうわのめぐみさんのカードがアップ



クリスタルボウル演奏会まで、時間あったから

コーヒータイムコーヒー

お塩が乗ったクッキーと一緒に照れ

美味しかったですラブラブ


さとうのしおの奥様とも、SNSで交流していたので

初めて会ったけど、初めてじゃない感じで話しやすくて、優しくて素敵な方でしたアップ


五島に移住されてる沖縄出身の方とも出会えて、

サーターアンダギーいただいたり、沖縄の話もできて

嬉しかったなぁラブラブ

まさか、ここで大好きな沖縄の方と出会えるなんてビックリ‼️

早速Instagramで繋がりました!!


13時から演奏始まりました音譜



途中から雨が強くなってきて早めに終わったけど、

この場所で聴けて幸せな時間でしたドキドキ


真名美さんのクリスタルボウルの波動は素晴らしい音譜


そして、この後、4名ヒーリングを受けれたので、

一番に予約してましたドキドキ

さとうのしおさん内にある宿泊部屋でヒーリング音譜


何年かぶりに真名美さんのクリスタルボウルヒーリング受けたけど、やっぱり凄かった!!


気になる場所ありますか?と聞かれたので、

腰痛の場所を伝えてやってもらいました!!


約30分間、意識はあるけど、寝てるような不思議な感覚ポーン

最初腰痛の場所から、スパイラルで黒いものがクリスタルボウルに吸い取られていくイメージがありましたポーン

そして身体中の負のエネルギーを吸い取ってもらったように感じて飛び出すハート


終わる頃に体がビクッとして、私寝てたの?と錯覚起きましたびっくり

その後は無の状態で体の毒素が全て出た感じで軽くなりましたアップ

凄すぎるアップ 言葉では表せないけど気持ち良かったです🌈



お客様はほとんどが地元の方でしたが、

移住されてる方も多くて、帰るまで色々お話もできて

ほんの少しの間、お友達のように接してましたドキドキ


ここに集まった人達、みんなが素敵でしたアップ

もっと居たかったけど、主人を待たせていたので、

15時前にホテルへと向かいましたアップ



さとうのしおさん

真名美さん

素敵な時間をありがとうございましたドキドキ



新月のお塩あったので、お土産に買いましたドキドキ

真名美さんのクリスタルボウルCDも記念に音譜


新月のお塩、次回販売の為に、作られてましたよアップ

新月の日に五島行けて良かったですラブラブ