ブログ訪問ありがとうございますラブ


夏の思い出の一つ

アリタココカラのイベントでオーラアップをさせていただきましたニコニコ


8月20日のアリタココカラは出店少ない人数でしたが、お客様来ていただけて嬉しかったですラブ

ありがとうございましたスター


イベントの翌日は主人と古湯温泉おんくりさんへ

行ってきましたアップ





GWの時に日帰りランチプランでイタリアン食べて

とても良かったので、また行ってきましたナイフとフォーク


今回はじゃらんで予約ナイフとフォーク


10時から温泉入れるので、ランチ前に入浴乙女のトキメキ

この時間は、ほぼ貸切状態でしたゆめみる宝石


露天風呂はぬる湯で暑い日には気持ち良かったですハートのバルーン



お風呂上がったら、カマキリさんと出逢いました照れ


お風呂上がりに松葉サイダー飲んでみた花

味は私好みではなかったですあせる


11時30分からランチ開始音譜






ランチプランにはドリンク一杯付いてますジュース白ワイン

主人はスパークリングワイン

私はみかんジュース🍹


みつせ鶏とパプリカ

しっとりとしたみつせ鶏にパプリカソース

主人は一番好きと言ってました音譜


バーニャカウダーラブラブ

このバーニャカウダーソースが絶品でした!!


パンの写真撮るの忘れてましたびっくり

パンは2個付いてます!!


パスタは烏賊と大葉のペペロンチーノ⁉️

今まで食べたパスタの中で1番美味しいと感じましたアップ


甘鯛 皮がパリパリラブ


金星佐賀豚 


黒ゴマと茄子のアイスびっくり

珍しいアイスは焼き茄子の味がしましたびっくりマーク


前回食べたメニューも美味しかったのですが、

今回は全部美味しくて大大満足でしたアップ



お気に入りの場所になったから、また行こうねラブラブ

と主人と約束しました音譜


前回のブログも良かったら見てくださいニコニコ



イベントバナー