ブログ訪問ありがとうございますラブ


やっとやっとミッキーとハグができる事になって

興奮しました爆笑





前の方がガーランドにサインもらっていたので、

私もお願いしましたアップ

もう何十年もミッキーと会ってるのにサインもらった事なかったのですゲラゲラ








ミッキーに会えてウルウルしていたら、ミッキーがサイン書きながらそばに寄ってきてくれたんですラブラブ

優しい恋の矢


スリスリと寄ってきた姿が面白くて笑っちゃいましたゲラゲラ




この時は腰をこちょこちょとくすぐられました音譜

たっぷりサービスしてくれたミッキー様

ありがとうございましたラブラブ

この後、ハグしてもらいましたラブ



主人の分も書いてくれたんですよラブラブ優しいラブラブ

もう大満足でしたゲラゲラ


少し小雨降ってきて、エレクトリカルパレードも

どうかな?と心配しましたが、無事に行われましたアップ






主人は部屋でお酒飲みたいから、先に帰るとホテルへ戻りました!!

私は花火あるかもと思い待ちました!?


そして雨も上がり☂️


花火も奇跡的に見れましたラブ

花火花火花火花火花火

Instagram良かったら見てね花火






パレードも花火も見れて大満足したランド音譜


ホテルへ帰りましたラブラブ

左側の7階中央がお部屋でしたビックリマーク




部屋からの夜景星

主人は部屋でお酒飲みながら花火見れたから最高だった虹とご機嫌さんでしたよラブラブ


私は夜食にカップヌードルを食べましたラブラブ



可愛いミッキーのかまぼこドキドキ


いつも食べてるカップヌードルより美味しかったですラブラブ


夢のような1日を過ごせた事に感謝ラブラブ

願いをたくさん叶えてくれてありがとうございましたアップ


次回へ続く





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)