ブログ訪問ありがとうございますラブ


沖縄旅行の続きです照れ


2日目の宿泊先は


『琉球温泉 瀬長島ホテル』








冷蔵庫のドリンクは無料びっくりマーク


露天風呂付きスター


アメニティも豊富音譜




フラワーバス用のお花ラブラブ

10周年プランはお土産もいっぱいドキドキ

化粧水もボディクリームも持ち帰りできましたよ音譜


大浴場ありましたが、私は部屋の露天風呂でのんびり入りましたアップ


10周年に力を入れてありますね音譜


瀬長島ウミカジテラスのお買い物チケットも

1人千円分付いてましたラブラブ


おつまみもお菓子も音譜



琉球畳かな!?

部屋はちょっと狭く感じましたが、

露天風呂もあり、景色も良くて快適でしたアップ



ロビーラウンジでは、ドリンクのサービスジュース生ビール 何回も利用できたけど、部屋にもドリンクあったので、パインジュースいただきましたウインク


主人はビールおかわりしてましたけどね飛び出すハート



10周年盛りだくさんのサービス
ありがとうございましたアップ
沖縄旅行次回も続きます
花
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)