ブログ訪問ありがとうございますラブ


沖縄旅行の続きですやしの木


主人の誕生日は4年くらい続けて百名伽藍に宿泊してましたが、今年は他のホテルに宿泊したので、


百名伽藍の雰囲気を味わいたくてカフェに予約しましたコーヒー








ネットでの予約はこれしか選択できませんでしたコーヒー


見本より豪華なセットラブアップ



琉球ハーブティーを選びましたラブラブ


私は『空』(バタフライピー他ハーブブレンド)




主人は『幸』ローズヒップ他ハーブブレンド)

赤いからお祝いにピッタリだねウインク

主人の名前にも幸入ってるからバッチリのドリンク


11時に予約していて、早めに着いたけど

中に入れてもらえて海を眺めながら待たせてもらいました波

その時間は、2組位しか居なかったので、

静かな空間でゆったりとティータイム過ごせましたよラブラブ


雨降るかな?と思ったけど、少し晴れ間出て

綺麗な景色見れてよかったです❤️



12時頃はランチのお客様が続々と来店されて、

一気に賑やかな場所となり、私達は帰りましたチョキ


泊まらなくてもカフェ、ランチ等で利用できるので、

優雅な気分を味わいたい方はオススメですよラブラブ


昨年宿泊した時のブログですニコニコ

興味ある方は見てね照れ


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店