ブログ訪問ありがとうございますラブ


沖縄旅行の続きです晴れ


主人の誕生日のランチはInstagramでときめいた

うるま市にある『海中茶屋』さん!!




12時頃着いたので、店内は満席!!





待ち時間は30分位だったかな?

その間、ちょうど新月の日だったので

お願い事を書きましたアップ


Instagram見た時に、晴れたらこのテラス席に座ると

イメージしていたので、イメージ通り叶いました晴れ虹


テラス席気持ちいいアップ

主人は運転なのでノンアルコールで我慢あせる

少し飲ませてもらったら、オリオンビールのノンアルコール飲みやすくて美味しかったですラブラブ



沖縄そば(もずく入り)

麺はちぢれ麺で少し硬かったけど、お出汁も美味しかったです音譜




スパイスカレーはココナッツミルク入ってるから、

少し辛い感じで私好みでしたおねがい

素揚げのブロッコリーめちゃうまアップ




快晴のおかげで、最高な気分になりましたラブラブ


奥がランチした場所ですラブラブ


最高のランチできてよかったね照れ


沖縄旅行次回へ続くおすましペガサス

イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット