ブログ訪問ありがとうございますラブ


5月14日の日曜日は友達が出店しているイベントに

行ってきましたアップ











友達がしているゴッドクリーナーを受けました!!

3回目にして、やっと毒素出てくれましたゲラゲラ

汚いけど、毒素出てくるのを見て嬉しくなりましたラブ


色でわかるようで腎臓が弱いらしいあせる


そして、カッサされてる方のを見て、私も体験したいと思い、時間短いヘッド15分をお願いしました音譜


いた気持ち良くて、むくみ取れて顔がスッキリしましたアップ


色んなカッサあるんですねポーン


そしてタイ人の方が作るタイの家庭料理のランチスター

前からInstagramで見ていて、いつか『たいしの家』のメニュー食べたいと思っていたから、やっと食べれて良かったです照れ


ドクダミ入りのスープとあって、ドクダミはお茶として飲んだ事あってクセ強いから、正直まずそうガーンと思いましたニヤリ


でも食べたら、めちゃ美味しく調理されていました爆笑


予想以上の味で感激でしたラブラブ




出店者の皆様温かくて、友達も合流して、みんなで楽しく会話できて凄く楽しかったですアップ


そして、イベント行く前にハーブティー買いましたラブラブ



暑くなるとミント系飲みたくなりますクローバー

みつせファームさんのハーブティーお気に入りですクローバー


ハーブ石鹸も良いですよ照れ


夜は母の日って事で主人に晩御飯お願いしましたラブ

お寿司好きな義母なのでゆめタウンから買ってきてくれてましたラブラブ

私は台所用の夏のスリッパをプレゼントしましたラブラブ




ファミちゃん主人に抱っこされて喜んでました音譜



癒された休日をありがとうございましたラブラブ