ブログ訪問ありがとうございますおねがい


GWも終わりましたね音譜

私は連休は5月3.4日2日間取りましたビックリマーク

主人は5日間連休ビックリマーク


5月3日は吉野ヶ里町にある『みつせ鶏本舗』さんで

イベントやっていたので、美味しい物を求めて行って来ましたナイフとフォーク


このホットドッグめちゃくちゃ美味しかったです

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

みつせ鶏のソーセージ最高アップ

パンも美味しくて、また食べたいけど、イベントの時にしか出てないみたいですあせる


ボヌールマルシェもやっていて、そこに出店されていたカフェコーヒー

嬉野茶ラテに少しだけハチミツ入ってましたラブラブ

甘さは控えめでしたよ音譜


唐津のお野菜

ヤングコーン初物で、新鮮なのでヒゲも食べれるって事で天ぷらにしていただきましたアップ


炭火焼きでビールを飲むと決めていた主人生ビール

美味しいお惣菜とお酒でご機嫌さんでしたラブ


天気も晴れで凄く気持ち良い日でした晴れ


5月4日は

おんくりで購入した珈道庵の珈琲でティータイムコーヒー

やっぱり美味しいなぁ照れ

三瀬にある珈道庵に行きたいけどなかなか行く機会がなくて、飲みたいと思っていたら、おんくりで販売されていたから嬉しかったですアップ


フランスのチョコも美味しいよラブ


昼は義姉夫婦が来たので、近所のソウルフード屋さんの物でおもてなしラブラブ

義姉はたくさんお料理作って来てくれて、逆にご馳走になりました!!


そして、連日白ちゃんとお昼寝もできて幸せでしたラブラブ


おもちゃ壊れたから、同じ物をダイソーで買ってあげたら、喜ぶ喜ぶ爆笑

110円でここまで遊んでくれるのは嬉しいラブ


遊んでとくわえて持ってくる姿が萌え萌えですキューン飛び出すハート



久しぶりに虹も見れた虹


大きなアーチの虹虹最高アップ


3に見えた幻日音譜




平和な休日をありがとうございましたウインク