ブログ訪問ありがとうございますラブ


沖縄旅行の続きです波


百名伽藍の中で1番の楽しみナイフとフォーク


夕食ナイフとフォーク


今回は、5回目の宿泊と誕生日祝いって事で、

スパークリングワインをサービスしてくださいましたびっくり

しかもボトル一本!! 凄いサプライズアップ


しかし、私はアルコール飲めなくて滝汗


パインジュースをサービスしてくださいましたラブ


主人1人では飲みきれないって事で、レストランに1組のカップルの方がいらっしゃったので、お裾分けして、ハッピーを分かち合いましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



器もお祝い用にしてくれてましたラブ


お気遣いに感謝ドキドキ











デザートもお祝いバージョンラブラブ

酔っ払って、目が半開きニヤニヤ




女性には、必ずドリンクにお花を添えてる所が

また素敵ですラブラブ



お料理全て美味しくて完食しました音譜


昨年のブログ照れ


沢山のお心遣いをしていただけて、とっても楽しい

お誕生日会を過ごせましたラブ


百名伽藍さん、ありがとうございましたスター