ブログ訪問ありがとうございますラブ


5月20日は主人の誕生日まじかるクラウン


毎年、この時期は大好きな沖縄へ旅行行ってます太陽


昨年の思い出スター


5月21日〜23日 2泊3日で行ってきました飛行機


当日、朝4時前に起きてスマホ見たら、乗る飛行機が

欠航とお知らせメールが来てましたびっくり


主人がすぐに手配してくれて、次の便で行けることにアップ

今回はレストラン予約とかしていなくて良かったです口笛

前日に今回は急ぐ予定もないから遅い便でも良かったのになぁニヤリ

そしたら、空港でもっとゆっくりできるのにラブラブと思っていたら現実になっちゃいましたポーン


お弁当食べて、ゆっくりとコーヒーも飲めて、色んな飛行機も見れて楽しかったです爆笑


ゆかりんのダイヤのネックレスを付けて

ますますハッピーハートのバルーン

ネックレスは沖縄へ里帰りお月様ゆめみる宝石


そして、梅雨の晴れ間に行けてラッキー乙女のトキメキ

前日の夜は雨降っていたから、こんなに晴れるなんてツイてました晴れ


福岡空港で旅記念に買ったマスクも快適クローバー

飛行機のマークに惹かれました飛行機

飛行機からの景色も楽しめました虹

次回へ続く虹