ブログ訪問ありがとうございます照れ

自分を楽しませる休日は、予定変更となり、
主人の甥っ子の子供を1日預かりお世話させてもらいましたラブ



子供いない私達夫婦は、あまり触れ合いないので、どうやって楽しませるか色々考えて、


お昼食べたい物聞いたら、うどんとおにぎりと言うから、普通に作っても面白くないので、

型抜きしてだんご汁作ってみようか?と聞いたら、「やってみたい爆笑」って!!

主人に団子こねてもらって、みんなで型抜きしました音譜



人参もこんにゃくも型抜きして、自分達で作った
だんご汁は美味しいラブラブとモリモリ食べてましたよラブ
分厚いのもあって、固いのもあったけど、美味しかったですラブラブ


おやつはゼリーパフェを作りましたアップ

女の子はお菓子作りとか好きみたいです音譜

自分で盛り付けも考えながら、必死でやってましたよラブ


甥っ子や姪っ子の小さい時も、そば打ちしたり、お菓子作ったりして楽しかったなぁ照れ

私達が遊んでもらえた感じで楽しかったです爆笑

「ばぁばになった気分よぉ」と言ったら、
「みかちゃんはばぁばじゃないよ!!
みかちゃんはお姉ちゃんドキドキ」と言われました照れ

この子のパパやママがみか姉ちゃんと言ってるからだけど、逆に恥ずかしくなりました滝汗


預かった理由が、この子達のおじいちゃんが病気で、ママが看病してるのを知っていて、小さいながら気を遣って、
おりこうさんに私達といてくれて、えらいなぁ!!
と思いましたおねがい

朝から夕方まで一緒にいたから、私に懐いてくれて、めちゃ嬉しかったですラブ

大好きな子達なので、母親気分、ばぁば気分を味わえて楽しい思い出ができましたラブラブ

主人も良くお世話してくれて、泣かせる事もなく無事に終わりほんとに良かったですラブラブ

日々子育てしているパパやママ達、ほんとにお疲れ様ですラブラブ

ほんとに尊敬しかありません照れ


そして最近のクゥーちゃんラブ
元気ですよラブ

今日の夕焼けはキラキラ輝いていて綺麗でしたラブ


この一週間はSNSで5年ぶり位に再会して、また繋がる事ができて嬉しかったですラブ
4444のナンバー見たら、美加さんの事をいつも思い出してました恋の矢と言われて、めちゃ嬉しかったですアップ

次は生でまた会える日を楽しみにしてますラブラブ

義父は喉の放射線治療続けてますが、少しづつ痛みが出てきてます。お茶飲んでむせて、ちょっと大変でした滝汗

誤嚥ってやつ?ちょっと怖かったけど、何とか大丈夫でした笑い泣き

後一ヶ月治療続くので、無事に終わる事を祈りますビックリマーク

来週は自由な日曜日を過ごせますように照れ