ブログ訪問ありがとうございます照れ

毎週日曜日は、自分を楽しませる休日にしてますラブ 今週も好きな事ができてラッキーでしたアップ


快晴の日、海に行きたくて糸島へと出かけましたラブラブ




海水浴客で賑わってましたよラブ


レモネード作っだけど、駐車場から持って行ってる間に、暑くて氷早く溶けてしまって綺麗な写真撮れなかったぁ笑い泣き





ランチは新しいカフェに行きたかったけど、主人が冒険したくないから、いつもの場所がいいって事で「サーフサイドカフェ」へ行きましたカレー

私はパッションジュース、主人はグァバジュース白ワイン赤ワイン

チキンタルタルバーガー!!

ハワイアンココナッツカレーはココナッツの甘さとピリ辛のイエローカレーでしたよ!!


タコスは柔らかい生地で、そしてマイルドな味でしたよ!! 私が思っていたタコスとは味が違ってたあせる 


前回食べて美味しかった、ガーリックシュリンプはテイクアウトしましたウインク



気をつけていたつもりが、油汁が漏れていて、ビニールの中は油まみれでした笑い泣き

そして、前回は見学だけしていたお店
「ウォーヴォ」さんでケーキ食べましたラブラブ

天上卵ロールケーキ美味しかったですラブラブ

UOVOアイスコーヒー、結構濃い味でした!!

カフェはテラス席での飲食となってました音譜


そして最近は星空綺麗に見れて、夜中は星空観測してます星お月様
スマホではうまく撮れないけど、雰囲気は伝わるかな三日月


最近見た朝の彩雲虹
美しい空を見れて嬉しかったです虹



楽しい休日を過ごせて元気パワー注入できました爆笑 また一週間、元気に仕事家事やれそうです音譜

クゥーちゃんも昼間は暑さでバテてますが、元気ですよラブラブ 

ハッピーな時間をありがとうございましたラブラブ
来週の日曜日も楽しみあるのでワクワクですチョキ