ブログ訪問ありがとうございますラブ


昨日YouTubeで楽しかった動画です照れ



なんとかなるの宮本真由美さん、斎藤1人さんのお弟子さんのようで、

SNSで誰がが良く紹介されていたけど、今までスルーしてました。何気に昨日見ていたら、共感する事言ってたので、好きになりましたラブラブ 


https://www.youtube.com/watch?v=dReZdeA-Afg&feature=share



そして、SNSで友達があげてたのを見て笑っちゃいましたゲラゲラ

面白い自粛して動画

(ゴールデンボンバーの替え歌〕


https://youtu.be/vO4oYfIRqus


愚痴などを面白くこうやって替え歌にしてくれると、聞いてても楽しくなっていいですね音譜


心明るくなりましたラブラブ ありがとうございます音譜



昨日は夕方から晴れ間が出て、仕事帰りは虹見れました虹

運転中で写真撮れなくて残念虹

見せてもらえて、ほんとにラッキーでしたクローバー


17時頃の空晴れ


青い空と白い雲にも癒されました晴れくもり


そして、今朝は雲ひとつない天気晴れ

ちょっと霞んでますが、太陽見ると元気湧いてきますねおねがい


昨日も病院行って、抗生物質飲ませたから、耳の匂いなくなってきましたアップ


しかし、耳の中に腫瘍あるようで、先生がこれは難しいと言われました滝汗


生活は普通に元気に食事も食べてるし、見た目は問題ないんですけどね爆笑

しばらくは通院しながら、様子みるしかないですねショボーン


宇宙エネルギーの光をもらったイメージして、ハンドヒーリングを毎日してあげようと思いますラブラブ


光を当てたら腫瘍なくなるかもラブラブ


さぁ照れお仕事行ってきますラブラブ




家族が元気でいてくれて、ありがとうおねがい


私自身が健康で良かった、ありがとうクローバー


仕事があって、仕事行ける事に感謝クローバー


心が元気になった私に感謝虹


虹も見れた事に感謝虹


リストラされた主人も親戚の仕事のアルバイトがあり、家族みんなが安心できた事に感謝照れ


数えて見たら、まだまだたくさんの幸せがありましたラブラブ


今日もハッピーな1日を過ごせそうですアップ


ありがとうドキドキ