ブログ訪問ありがとうございますラブ

3月14日のランチは熊本県阿蘇郡小国町にある

「和の花」さんへ


ちょっと道に迷って着きましたてへぺろ



私好みの古民家ラブ



店内のBGMは洋楽でインディアンのアクセサリーなど販売されてましたよ音譜
主人はブレスレット買ってましたアップ


薪ストーブがあり、暖かくてほっこりしました照れ

カウンターの下にもテーブルあり、山の景色見れてましたよてへぺろ


個室は囲炉裏がありましたおねがい




和膳 (盛り蕎麦と地獄蒸し鶏)


山内膳 《もりそば、ごま塩おにぎり、小鉢、漬物 
      地獄蒸し鶏)

地獄蒸し鶏は塩orタレ選べたので、それぞれ注文!!

私は塩が好きでしたラブ 久しぶりのヒットの味で大感激爆笑 数日何回もまた食べに行きたいと呟いてましたラブ










また絶対食べに行きたいお店でしたラブラブ

そして帰りは、主人の新車初めて運転してみた!!
運転しやすくて良かったですグッド!

この後は久住方面へチョキ 

旅行ブログ 次回へ続きますパー