ブログ訪問ありがとうございますラブ

私の愛するミッキーの新幹線が九州で走行していますドキドキ




6月1日に初めて乗りましたラブ

短い距離で新鳥栖から博多駅まで音譜
めちゃテンション上がりましたラブラブ




一人で行ったから自撮りおねがい


みなさんが降りてから記念撮影ラブ







公衆電話ののれんラブ

洗面台の鏡ラブ




そして、6月16日家族で博多に出かけた時に、時間的に乗れないから、ミッキー新幹線をみんなに見せられないなぁあせると思ってたら、回送車両として新鳥栖駅にしばらく止まりましたラブラブ

もうビックリで、神様からのサプライズプレゼントと思いましたラブ
神様ありがとうございますラブ



ミッキーに興味ない両親も、これには喜んでましたラブ


秋まで走るみたいなので、次回は
一緒に乗りたいなぁ(^^)