ブログ訪問ありがとうございます照れ

今日は家族と糸島へ出かけました車


もうすぐ、5月に定年退職する主人が仕事完全に終えましたえーん
5月までは有給休暇の消化で好きな事をして過ごすそうですニコニコ

主人のお疲れ様会と日頃の感謝を込めて両親を接待しましたラブ

数年前にテレビで見て素敵な所だなと思い選んだ場所はナイフとフォーク


「僧伽小野」

思ってた以上に素敵な所でしたラブ

景色の良い場所をお願いしていたら、素敵なお部屋を用意してくださってましたアップ

晴れて良かった晴れ





部屋からは唐津の高島(宝当神社がある所)が見えて、縁起が良い部屋グッド!

そして懐石料理のコースも見た目の美しさと味も最高に美味しかったですアップ

3月のコース「春風得意」慈施

乾杯生ビール
私以外はビール生ビール
私はローズベリーソーダ赤ワイン



私以外はお酒大好き家族生ビール日本酒
お酒入ると、はしゃぐ義父爆笑
写真撮ってとお願いされます口笛




部屋のテラス席は気持ち良かったですウインク
白い羽もあって、天使さんも遊びに来てくれてましたラブ

ハイチーズニコニコ

11時半〜14時滞在コアラとても楽しい時間を過ごせましたラブ

帰りに女将さんと写真撮りたいと義父ラブ
優しい美人女将にメロメロでしたよラブラブ

お忙しい中お相手してくださり、ありがとうございましたアップ

女将さんに撮ってもらい嬉しかったですラブラブ

料理、お部屋、おもてなし全てに大満足です!!
大切な方におもてなしするにはオススメの場所ですよ合格




久しぶりに海を見てはしゃぐ義父がとても可愛かったですラブ

お義父さん、お義母さん喜んでくださり、ありがとうございましたおねがい

たかちゃん(主人)もお仕事お疲れ様でした恋の矢

今日も沢山のハッピーをありがとうございましたラブラブ