ブログ訪問ありがとうございます

沖縄旅行の続きのブログです

節分の日は首里城の後、「おきなわワールド」へ行きました

ここもスマイルタグカード無料で入れてラッキー



沖縄の古民家の雰囲気大好き


ここに来たら、飲もうと決めてたお茶

タイミングよく節分の日には飲めるなんてラッキー

節目の時に飲まれるおめでたいお茶のようですね

ぶくぶくと泡がたっぷり
味は薄いさんぴん茶でした

この時は気温25度あり、暑かったです

沖縄たくさん味わえて楽しかったです
エイサーの太鼓の音は元気もらえます

撮影スポット
昔のサザエさんのオープニングを思い出しながら、一人で撮りました

(主人とは別行動中

懐かしい

おきなわワールドの後は、クーポン券でミニ泡盛もらうために寄りました

年男の主人は60歳の誕生日に飲むとイノシシの絵が付いた泡盛をお土産に買いました

私は飲みやすい、ぶどうもろみ酢を買いました

ホテルに着いたら、港側の部屋だったけど、3000円で海側に変更してもらえてラッキー




この時は今日こそは夕陽見れると期待していました

ここまでは順調でしたが

あれ 雲が

残念海に沈む夕陽見れなかったです

この日は夜も暖かく寝る時は暑くて窓開けて寝ました (エアコンは送風しかついてなかったです)


部屋の中にトコトコ入ってきた鳥さん、近くに寄ったら外に出たけどテラスにしばらく居てくれて嬉しかったです


夜はクーポンのディナー券でバイキングいただきました お得な旅で有難い

沢山のハッピーをありがとうございました