ブログ訪問ありがとうございます

最近始めた事を紹介します

願いごと手帖

新月の時だけでなく、いつでも好きな時に好きなだけ願い事を書いていいそうです

その前に自分好みの天使と薔薇の手帖を引き寄せて準備OK

大きな事から小さな事、何個か書いてみました

書いてたらワクワクしてきて、ポジティブになって来る

1番悩んでいたのは、楽しい事をしていてもなんかモヤモヤが取れなくて

ディズニーの時は凄く楽しかったかど、その時もモヤモヤになったりしてました

そんな時に、この願いごと手帖の記事を読んで本を注文
1週間前に届きました

願いごと1番に書いたのは

「心がいつも落ち着いてワクワクしている」
続けて
「楽しい事だけが頭に浮かび心が安定している」

と書いてみました

そしたら、なんか気持ちが穏やかになってきてモヤモヤがスーッと消えたような気がします

そして、「彩雲や綺麗な空を見れて、素敵な写真が撮れ共感してくれる人が増えました」と書いた数日後

とっても綺麗な朝の空を見せてもらえました

朝5時頃、真っ赤な空に主人が気づいて起こしてくれて飛び起きて外に散歩に出かけました





大好きな彩雲
サングラスかけてみたら、肉眼でもこんな風に見れます





インスタに投稿したら、空好きな方々からいいね!いつもよりしてもらえて嬉しかったです

共感してもらえた事
これも願い事叶いました

友達とランチ行きたいなと思ってたら、来月会える事にもなったし

少しでも叶っていくとワクワクしてくるし、そのワクワクでハッピーをたくさん引き寄せていけそうですね



そして7月22日は愛猫ミッキーか天国へ旅立って2年経ちました





天国へ行った日に天使に会って虹の世界へ行ったら教えてねと伝えていたら、その日の夕方こんなに綺麗な彩雲見せてもらえて当時は驚きました






ちゃんと天使さんがミッキーを連れて行ってくれたんだと安心したのを覚えてます

亡くなったんだと私が確認した時間が3:33 
これにもびっくりでした

私があちらの世界へ旅立つ時には迎えに来てくれるかなと楽しみにしてます

最後まで読んでくださり、ありがとうございました