久しぶりにグルメネタです

佐賀県嬉野町で人気の洋食屋さん

『くれよん』

手作りハンバーグで人気のお店のようです
{F2412BC8-26ED-4158-BC78-2C2DBC479B98}

{49B89D78-E5A3-432D-9D51-BE62532F3F39}

{E6AC084D-C128-44A7-AB11-90A55D1AC8D6}

日曜日に行ったので、駐車場満車状態
あれ?車の中にいるのは、出るのかな?と思ったら、みんな店内で名前を書いて、呼ばれるまで車の中で待機されてました
{210373F0-4EE3-437A-AA21-F4D09C348DE0}

私達は止めれたので、待つことに
20分位待って入れました
{3E81C85F-E8E8-43A4-BFFE-833CBFEDD345}

色んな味を楽しみたいと思いこれを注文しました
前夜もハンバーグ食べてたけど大好きなので

長崎で有名なB級グルメの
トルコライス

{CBC27A75-A5C8-4CF0-8A97-E3F22A311EDB}

カレーピラフ
とんかつ
ミートソーススパゲッティ
ポテトサラダ
キャベツサラダ


くれよんライス
{9CA96252-C9F7-4948-91D2-0415B0B0C9C0}

ピラフ
ハンバーグ
ミートソーススパゲッティ
ポテトサラダ
キャベツサラダ

どこか懐かしい喫茶店の味
とっても美味しかったです

店員さんも感じ良かったですよ

{F4E600F8-CD72-4423-86BC-E5EC93E1CEFD}

ケーキのメニューもありましたよ
{07BCE484-B545-4CFE-A37F-5E34369F6079}


そして、お友達から以前見た彩雲をと

写真送ってくれました

励ましてもらって、とっても元気になれましたよ

ありがとうございます

こんなに素晴らしい彩雲見たいな
{AEA2CC33-CFFB-4114-8C5B-80B3E9381D97}

{64667F2D-2ABE-4B21-A0CD-7686C64A6435}

色々と良い方向へと進んでます
励ましてくれた皆様のおかげです
いいね!を押してくださった読者の皆様も励みになってます

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします