ブログ訪問ありがとうございます

旅の続き〜

今回の宿泊先は

JAL CITY 那覇に2泊しました

前回泊まった時に朝食が美味しかったので、国際通りのホテルならここだねと夫婦意見一致して決めました



1日目は写真撮ってませんが、日替わりメニューがありました

パッションフルーツ風味のフレンチトースト美味しくて、次の日も食べようと思ってたら日替わりメニューでした

他にもお芋のスープや煮物、炒め物も日替わりメニューでした
{A2C83BDB-6C51-474A-B436-FE3A9D86AF6D}

フレンチトーストに変わり
2日目の日曜日の朝食はオムレツ


ほうれん草
トマト の2種類ありました

ふわふわでしたよ

ジューシー&味噌汁
{166D2565-8750-48EF-89DB-1982811B0CA5}


ホテルカレー美味しくて、主人はおかわりしてました

サラダも沖縄の食材を選んで食べてました

ミミガー、ゴーヤ、海ぶどうサラダ
{548D5676-188C-4F95-96EB-E8374A87ECD0}

番号ゾロ目でなんか嬉しかったです
{9CA5A0CC-2134-489A-88DC-92F1B90D6A28}


沖縄料理が豊富で、今まで宿泊した沖縄のホテルの中では、私達のなかでは一番美味しいなと思いました

ジーマーミー豆腐 スフレ
もずく酢
アグーソーセージの煮込み
チャンプルー
{2BFF4B22-BD9D-407A-99F4-84A5126ACF45}

フルーツのスムージー
紅芋スープ
フルーツカクテル

{35EF4BFC-B3D0-4610-B108-8563B8E39303}

全種類は食べれなかったけど、パンもうどんもありますよ
{834ABD4C-5569-4FFB-A453-C629A1CAB08E}

ごちそうさまでした

食べるの大好き夫婦オススメの朝食でした

また、那覇に泊まる時はここにしようと思います