今日は七夕ですね

昨日は豪雨でうちの前は冠水してました

車庫まで浸水してくるし、長靴にも水が入るくらいの深さでしたと義父が言ってた‼️

私は仕事お休みで朝はゆっくりできて良かったです


10時過ぎにやっと水が引きましたので、それからお出かけしました

{FF2A0B11-98D8-4425-9845-FF291DB0AFE8}

昨日は仲間と七夕の和菓子をいただきました

一人で食べるより、美味しいねと共感できる方といただく贅沢な時間を過ごせました

織姫と彦星って題名の生菓子です

素敵ですね

{0ECD835F-E65F-4FE0-8521-AF83F98F6DB3}

楽しかった一日でしたが、昨夜は実家の事で色々あって、気持ちドーンと落ち込み、何もできない自分を責めてしまって苦しかったです

でも今は祈ることしかできないなと祈りを捧げました

実家にとって、最善の結果となります
助けてくださる強い味方が現れる
大丈夫と信じて行こうっと

その時が来たら対応しようと

そして、朝早く主人は友達と沖縄へバカンス
昨夜は泣いてたから、今朝は笑顔で元気にいってらっしゃいと送りました
布団の中で
元気になってたから、安心したみたい

気を遣って何回も沖縄の写真送ってくれる彼なりの励ましみたいで嬉しいです

今日はなんか金運ありました
欲しいものがバーゲンで買えたし、そしてトイレットペーパーのプレゼントもらえたり、Yahooの期間限定ポイントをプレゼントされてたみたいで、7月10日で期限が切れる前に何気にチェックできて、そのポイント内で主人にビール買いました


ツイテルツイテル

仕事忙しいからと午後から、お仕事することになりました

働ける時は働いて、楽しい時間を過ごすための資金を稼いできまーす
きつい時もあるけど、働ける場所があるって幸せです

皆様の願いが叶いますように

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう