ブログ訪問ありがとうございます

今日5月20日は主人の誕生日
佐賀は快晴のお天気で美しい朝陽を見れましたよ
{CE297654-00D8-45E6-B10C-1D4134849E8B}

毎年、誕生月には沖縄旅行へと来ています
昨年も今年も大好きな沖縄で誕生日を迎えることができて主人はとっても喜んでます
プレゼントした洋服を着て出発
{336B81D5-A71F-4FDF-B42B-014A6C32D15E}

{C75D0193-C957-468B-8116-975E589CE04F}

今年はブセナテラスでランチしたいって事で行ってきました

{0F57E94A-90DF-4436-A806-D01FA7B394B1}


{B5E4D430-6A7A-4884-A7CE-F07AC2A84D2D}

沖縄は薄曇りで雨は降らなくて良かった
念願のテラス席

曇りでも綺麗なブルーの海をみながらいただきました
ノンアルコールカクテルもスカートの同じ色選んでた

主人はビール飲み比べ
{8C7E413A-C283-49D9-A3F5-68396704D056}

この景色を眺めながらお食事できますよ
{A89582D9-F4F1-4800-9B1C-B4E5FEA6D1E9}

若い方に流行ってるsnow写真を体験してみた
顔入れ替えめちゃめちゃ面白い
{EF71B0D8-DF1A-4963-B376-B73F4DDEF83D}

記念に
{B86BAF92-BD67-419F-A05F-A38805B04734}

そして沖縄で初めてレンタカー運転しました
いつも主人にお任せしてたので、今年は主人孝行しました
{89C15B2C-DB46-41B0-BC79-DFE7C7218789}

そしてホテル着いて、ウェルカムドリンクで泡盛いただいてました

大好きなお酒飲めて良かったね
私はシークワーサージュースいただきました
{501B7E75-696F-40B0-97D4-73D038090FD3}

部屋に着いて、主人はお散歩に出かけたのでその間着付け練習してました


浴衣を着物のように着てみた
半襟は以前沖縄で買った手ぬぐい

沖縄で着物着たいの夢叶いました
{699EA9E2-6BBC-4715-888B-E6DF4D934852}

この日はずっと薄曇りでした
明日は雨の予報です
{F120EF67-E718-4F14-8EB5-9929F069A321}

そして夜、フルートの演奏やっててタイミング良く大好きなディズニーの音楽が

ミッキーマウスの演奏始まって周りを見たら、偶然なのか?ミッキーのTシャツ着てる人達が何人かいました

来月はディズニー行くのでめちゃ楽しみです

そして、今日の事をFacebookに投稿していたら、沖縄の友達がサプライズでホテルに会いに来てくれました

めちゃめちゃ感激

しかも主人にプレゼントまで

沖縄移住の夢を叶え、そして最近は一軒家に引っ越しされて、どんどん凄くなってるお二人は私の憧れです

まさか会えるなんて思ってなくて嬉しかったです

そしてネズミちゃんの置物
snowでネズミ写真撮ったばかりでまたまたシンクロ

miyuさん特製のオルゴナイトも
miyuさんのオルゴナイト欲しかったから嬉しい
{94F8F242-FF4F-40D0-8AD7-3C4C059A0535}

大好きなmiyuさん&しーくん
ありがとうございました
おかげで素晴らしい誕生日過ごせましたよ
{436DB6C0-E467-4E4C-8CCF-9429EBA40A5F}