ブログ訪問ありがとうございます

道後温泉に来たのは20年ぶりのような

活気があって雰囲気も良くてテンション上がりました

今回ピンと来た宿は

道後プリンスホテル

ポイントや補助でお得に泊まれました

せっかくだからと特別なお部屋を予約していたら憧れの天蓋付きベッド

キャー  嬉しい

しかも1122  いい夫婦の番号


疲れた身体をマッサージ機でも癒されました

{38BD2700-C9DE-4FE7-8378-490263196CB4}

{F6CAD3A1-E753-47BD-84D4-7DEE048F4D24}

2階のラウンジでは、珈琲やジュース、ポップコーン  一六タルトと坊ちゃん団子のサービスがありましたよ

お部屋のお茶菓子は一六タルトと坊ちゃん列車饅頭

{4F4EACA4-C5C2-4A4C-BE1C-7E90B430D2B2}


{591E6533-ECA9-420C-A10F-E3B697070428}

可愛い足袋とリバーシブルの巾着
のプレゼント
{97F4B411-43B2-4373-8F01-31C738692126}


夕食  
どれも美味しかったです
しゃぶしゃぶ食べたかったから嬉しかった

ポンジュース入りポン酢とは愛媛らしいポン酢ですね  
これにつけて、しゃぶしゃぶいただきました 少し甘めのポン酢

美味しかった
{49A3F9EE-5C0B-4EF7-86BC-2C9D838DB42F}

お部屋にゆで卵の引換券あったので
フロント横にある足湯の所にお釜があり、そこで自分でするんですよ

でもフロントの方が入れてくれて、後はセルフで取り上げるようになってます

足湯に浸かりながら茹であがるのを待ちました
温泉で茹でるのは普通は一個 百円です

お腹いっぱいだったので、持ち帰りました
{D3AD5FFF-52F3-4029-8E74-A94671D57913}

子供メインの餅つき大会もフロント前で開催されてました

見本でお子さんのパパがされて、その後小さな子供達がペッタンペッタンと可愛かったです
ホテルのゆるキャラも子供達に大人気
{C010D65C-EE65-418F-BAFA-735E518AB900}

久しぶりに温泉宿に泊まれて楽しかったな
浴衣で館内を歩き回れるのはいいですね

温泉も気持ち良かったです

チェックアウトの時に気付いたのですが、
フロント前の奥に貸し浴衣があり最初に気づかず残念でした
有料ですが着たかった

可愛い浴衣を着て道後温泉を散策したかったな

今回はホテル情報でした

まだまだ旅のブログ続きます

また良かったら、ブログに遊びに来てくださいね