今日は息子を保育園へ送った後、ウェルシアへ。
(お金使わないとか言っときながら…)
息子の朝ごはんを色々買いに行ってきました。
といっても気分だし偏食なのでとりあえず食べそうなものを。
恥ずかしながら朝食べるものといったらチョコかパンだったんです。チョコなら食べるからチョコあげるみたいな。(駄目ですね…)
でもさすがに肌も荒れてくるし良くないと思って今日はカニパンとウインナー、バナナとマスカットをワンプレートで出しました。
やっぱり朝はちゃんと食べるほうがいいしそういうのを習慣づけていくのも必要ですよね。好きなものばかり食べてたら良くない。
YouTubeで朝ごはんで検索したり…。試行錯誤してやっていくつもりです
帰ってきてからは娘の相手しながら家のことも終わらせてルックバックを観てました。
チェンソーマンでお馴染みの作者が書いた作品だそうです。Amazonプライムで配信されていました。
ちなみに私はアニメでいったらダンダダンにハマっていて毎週楽しみです。娘が最近5時半に起きるので朝、観てます。
絵も好きだしキャラも皆面白くて好きです。
少し寝ます。
