楽しみなこと | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




今日のお昼ですニコニコ

味濃いめが好きな人は好きだと思う。

 

 


10月になって新しいアニメが沢山始まりましたね。


さっそく朝かららんま観てました目がハート

絵がポップになっててまだ慣れないけど声優が同じだからまだオッケー。

オープニングもよかったです飛び出すハート

 

 

アオのハコ、来世は他人がいい、ダンダダン、チ。

今期は観たいの沢山です。

私は来世は他人がいいとらんまがアニメ化したことが嬉しすぎて。毎週楽しみです。

 

 

 

 

 

今日は息子の予防接種があるのでお義母さんに娘を見ててもらいます。

誰か来るってなると掃除スイッチが入ります。

最近はウタマロを使っていて、

シンクも油汚れも綺麗になるし、薄めて使えばトイレ掃除もフローリングにも使えるのでもっと早く使えば良かったと思うアイテムですニコニコ



 石鹸も気になってます。

 

 


掃除でいうと洗濯洗剤も今迷ってて…。せっかく新しい洗濯機を買ったしやっぱり綺麗に使いたくて。



 今はさらさを使っています。

 

調べてみると緑の魔女がいいそうです。

店頭に売ってるのかな?排水溝の汚れも落としてくれるみたい。


 

 


今の洗剤が終わってら使ってみようと思いますニコニコ

眠いから寝たいけど無理だなぁ。




スマイルゼミ(幼児コース)