家具家電 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




最近はこればっかり飲んでる気がするにっこり

 

 

夫と子供たちが17時過ぎに帰ってきました。


息子は義母にこびとづかんの本を買ってもらったみたいです。


ばあばと夫が連れて行くと激甘なのでハッピーセットも3つ買ったとか。笑

 

 


帰ってきてから夫は疲れたみたいで寝てました。

やっぱり少しでも気分転換できると心の余裕が違いますね。快く休みなぁって言えるw


娘は離乳食も食べたみたいでお風呂上がりは麦茶をスプーンで飲ませてます。

マグがいまいち上手く飲めなくて…。



 

 


 


息子のいつも外出するときに使ってる水筒も買わないとあんぐり



 いつもこれリピしてるけどそろそろストローは卒業したいので次買うときは直飲みのにします。

 

 

買わなきゃいけないものが沢山あって…。

掃除機もバッテリーが寿命っぽくて次買うならdysonがいいなと思ってます。


次買うときはドライヤーもdysonがいい。高いけど…。

 

 

 

 


洗濯機は明日見に行きます。夫が一人暮らしのときから使ってるものなので家族4人分にしては小さすぎるし全自動に替えたいですにっこり

夫は日立がいいみたい。

引っ越し祝いから払うのでなるべく予算内に収めたいけどね。


 

 

我が家はほとんど夫が一人暮らしの時のものか、同棲中のときに買い揃えたものばかりなので(8年前とか)家具は割と年季が入ってます不安


子供もどんどん大きくなるし買い替えないとですが一気には無理なので少しずつ変えていくつもりです。


節約頑張ります。