退去費用 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。



ポッピングシャワー久しぶりに食べたら美味しい。


 

 

お昼は松屋でした。



 

 

午前中はキッチンを永遠に片付けてました。

少し狭くなったキッチンなので収納を見直さないと。

あ、もちろん夫にブチギレながら片付けていました笑




 

 

 

夫が午後から退去手続きをやっていて10万弱かかりそうだと…。敷金礼金はゼロでした。

しかも痛いのがエアコンがゴキブリが入っていたとかで高くなると。たぶん15万は飛ぶかな…。

引っ越しなんてもぅ懲り懲りだぁ〜爆笑

引っ越すにもお金かかるし退去もお金かかるんだから。これから家具や家電を買い替えることも含めると総額100万近く飛ぶ気がします。


節約しなきゃだけど美容院行きたいし、靴も新しいの欲しい。

スニーカーがもぅ中敷きがベロベロで…。

妊娠中からスニーカーしか履いてない私ですが靴紐が解けるのが鬱陶しくてローヒールのパンプスにしようか悩んでます。夫に誕生日プレゼントでねだれば良かった真顔


 


 

明日からもまた頑張りましょう。



 水切りラックもぅ10年以上使ってるから新しくしたいんだったにっこり