引っ越しました | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。





無事に引っ越しが終わり、新居での生活が始まりました。


初めは戸建てにしようかと悩んでいたりした時期もあったけど賃貸に住むことになって良かったです。今までと違うところは部屋数が増えたこと、リビングが広い(キッチンは狭くなった…悲しい)お風呂も賃貸とは思えないほど広いです。

建てられてからそんなに年数が経っていないこともあって綺麗ですし私は満足ですニコニコ

住めば都派なのでキッチンの狭さには慣れないですが(前の家は広かった)収納は多いので慣れかなと思います😊

子供2人いての引っ越しは本当に大変でここ何日かはブログを書く気にもなれませんでした。

まず物が多くて片すのも大変です。今は家の中が大変なことに…爆笑ほんとに育休中でよかったなと思います。


娘も引越し当日に風邪を引いたり息子は保育園行きたくないと愚図ったりと色々大変でした。


家賃は前に比べて8000円ほど高くなりましたが色々駐車場代や管理費を含めると前よりプラス2万の支出です。

自分のものはなるべく買わないかポイントを使うようにしたりこれからも節約頑張りますびっくりマーク



 新居で欲しいものありすぎる…。


 


 



 デスノート爆ハマり。笑