好きなアニメ | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


保育園行ったあとにNetflix観てました。





 

 

みんな傷ついて、傷つけて傷付けられて生きてるよなぁ。それでも話さなければ本当のことはやっぱり伝わらないよなぁと。みんなすれ違いですね、要は。



最近これもハマって観てます。


 

 

ライトノベルのアニメなんですがハマりました。

続きが気になります。来年の1月第2期らしいです。


そして続きが気になるといえばこれびっくりマークびっくりマーク


 電子書籍で見る派の私が唯一コミックを買ってる

「来世は他人がいい」

 

10月から公開です。楽しみすぎて目がハート目がハート

ヤクザものの恋愛、スカッと、サイコ、強い女、男好きな人におすすめです。


あとは鬼滅ですかね。これはまた大ヒットでしょう。

育休中はアニメと漫画ばっかり見ています。それしか楽しみなくて…笑


らんまも新アニメ化するし今観てるめぞん一刻も面白くてアニメは息子にも娘にも沢山見てほしいですね〜。学ぶことが沢山あるニコニコ


 

 



 

 


ちょっと寝ます。