おとなしい子?! | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




マニキュア久しぶりに買ってみました〜。

キャンメイクは初めてです。ギャルっぽい色で可愛いです。他にも可愛い色沢山ありましたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 


今日は息子の面談がありました。

息子はおとなしいほうみたいです…あんぐり

家では暴れすぎて私にしょっちゅう怒られていますが…。やっぱ使い分けてますね〜笑

そうやって要領よくやっていくことも私は必要だと思うので大変は大変だけどしょうがないですよね〜。

落ち着きのある男の子のほうが怖いし…。


カレー作ります。