昨日と今日 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。

昨日は息子保育園おサボりで…。朝から公園に行ってきました。1時間遊んだあと娘にミルクを飲ませてマックへ。シンカリオンまだやってました〜。

かがやきでした。



 

 


今日は保育園に送ったあとウェルシアへ。

息子と娘のおむつと日用品を買いに。

やっぱおむつ買うと8000円くらいすぐいっちゃう爆笑

おむつはずっとパンパースです。


 

 



 

 


久しぶりに私のアイライナーも買いました。


 

 これ2本目です。

午後は娘の予防接種があるので少し寝ます。