SLAM DUNK | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


昨日は大雨と強風の為、息子の保育園は断念しました。ほぼ1日YouTube。

買い物も行かなかったのでご飯もなく夫に惣菜を買ってきてもらいました。


今日は朝から買い物に行って映画のスラムダンク観てました。



 

 


なんか絵もリアルな感じで声優も変わっていたので違和感もあったけど面白かったです。バスケ分かんなくても面白いってアニメってほんと凄いよね。

スポーツアニメじゃないけど箏曲の「この音とまれ!」

は本当にハマったのでこれはいつか全巻揃えたいんですよね。絵がとにかく好きです。

私はKindleで読んでます。アニメでもやっているのでぜひ。



 

 

そして今は公園に来てます。早く帰りたいです。笑