新生児&3歳児 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日は木曜日なので息子は保育園お休みでした。

なので初、2人育児。昨日から授乳も始めましたが

私は夜合計で4時間は寝れた気がします。

3年前のあの寝れない日々を思い出してきました。


息子はまだ体調万全じゃないので(っていっても元気)今日も早く寝かせました。明日は保育園行ってもらいたい。


娘も日中機嫌がいいと起きていたりキョロキョロしてますニコニコ沐浴を夫にやってもらってそのあとおっぱいあげたら今も寝てます。23時に起こして授乳します。

にしても授乳は肩腰がやばいですね…。

授乳は体力的にも精神的にもキツイんですが、これが最後の新生児、最後の授乳と思って楽しく育児できたらと思ってますニコニコ今日の夜も頑張ります。