シール収納 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日はシールとか整理してました。

雨なのでヒッキーです。






ほぼセリアで一時期シール集めにハマって爆買いしてました。今は節約してるので特に買ってないです。

私はアルバム作りに使おうと思って沢山買っていたら収納に困ることに…。でも一番上の写真の収納に入れたらまだ買えるじゃんと思ってしまった笑

フレークシール系は(一番下の写真)違う場所に入れてます。マステ集めもハマっててこれも沢山持ってます。アルバム作りしないとなぁ~。


14時にお昼を食べて夜があんまり熟睡できないからか変な時間に二度寝しちゃいます…。

カルボナーラ食べてマウントレーニアまた飲んでました。家にいるだけでも摂るカロリーは高め爆笑爆笑



 

 

今日は竜田揚げなのでもう少ししたら準備しますにっこり