疲労 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


息子を迎えに行き(雨降ってる…)

DAISOへ。粘土とスライムその他色々買って帰宅できず外でしばらく遊ぶ…泣き笑い泣き笑い

寒いの。


粘土遊びは楽しそうだけど片付けが大変ですね。

夕飯は酢豚にしました。



美味しくできました。

息子は酢豚食べないので鯵とふりかけご飯です。

何か夫が帰ってきてからもずーっとテンション高くて母は疲れました。飛び回ってる驚き

やっと一息つけて、




DAISOで買ったコーン茶に蜂蜜入れて飲んでます。

半日一緒にいるだけでこんなに疲れるなんて…。

私の体力がないのか息子が体力凄いのか…。

男の子って体力無限ですよね。疲れたので早く寝ます。


 

 買おうか迷ってます。☝