引きこもりday | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。

 

今日は引きこもりでした。

保育園のお迎えは行ったけど。




おやつタイム。全部は食べれないからチマチマ食べてます。笑

珈琲はこれです。↓


 あんま美味しくないですが…妊婦にはこれがいいんだよね。


 

 

今日はNetflixでVIVANTを観ながら息子の今までの服を整理してました。まぁ多くて…。というか新生児の服とかほとんど残ってなかった…。もぅ少し買い足さないと駄目かも。80サイズとか保育園行き始めてからの服は

結構あるので息子の服でもいいかなと思うけど

さすがに女の子にトーマスだとあれかな?と思うので

メルカリとかで売るのもありかなと。

もぅ2月だしそろそろ本格的にやらないとなぁ。

名前もね…。全然決めてないので赤ちゃん泣き

明日は息子は保育園お休みなので私と病院行ってから

ゆっくり過ごそうかなと思います😊


夕飯は手抜きしてすき家でしたびっくりマーク(私はお茶漬け)

これストックしとこうと思います。