コスメ収納 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。



おはようございます😊


今日は朝から汚かった私のコスメ収納を入れ替えてました。

ずっと無印の収納を使っていましたがほんとに汚くて

なんかいいのないかな~と思っていたらダイソーにありましたびっくりマークびっくりマーク

これ使ってました↓


 

 



 

 



無印に激似なのあったけど1000円するし、DAISOのは200円で買えるので迷わず購入ニコニコ


 

 

入れ替えてスッキリ。



無印のと何ら変わりなくて満足です。
これから買い物へ行ってきますにっこり