サンタさん。 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


我が家にも来ましたニコニコサンタさん。





それはそれは嬉しそうな息子ニコニコこんな喜んでくれるとやりがいがありますね飛び出すハート

母と妹も来てくれて知育玩具を貰いました!


あげたもの


 プラレール ヘンリー

 


図鑑乗りもの これはDVDもついていたのでニコニコ

 

 


 サウンド駅  さっそく線路に繋げて遊んでました。

 

妹からはビルロードともうひとつカードのおもちゃもらいました。ありがとうウインク

 

 


明日がクリスマス本番ですがうちでは特にやることもなく…平日だしね。今週で今年も終わりなのでラストスパート頑張りましょう。それにしても太腿が攣っててやばいです悲しいおやすみなさい。