日本平動物園 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


 

 




妊婦がこんなの食べていいんだろうか…。でも美味い。


今日は祝日🎌ということで日本平動物園に行ってきました。何年ぶり?という感じだったけど息子は一番メリーゴーランドを楽しんでた気がする。笑

動物にはあんまり興味示してなかったような。

でも無料だから許せるキメてる

結構歩いたけど妊婦の私もそんなに辛くはなかった。

天気も良くていい気分転換になりました。

明日は金曜日~仕事です。頑張ります!