好きなアニメ、漫画 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


 

 


 

 

私の大好きな漫画「来世は他人がいい」がアニメ化すると朝、夫から聞いてテンション上がってました。

反社ものなんですが一人ひとりのキャラがぶっ飛んでてスッキリします。

いつからやるとは分かんなかったけど楽しみですニコニコ

ただ声優がちょっとキャスティングうーんどうかな?って感じなのでまぁ始まったら分かんないですけどね。

ちょっとだけYOUTUBEでも聴けるのでぜひ飛び出すハート

最新刊も出たので早く買おっと。


 そしてこの間始まった「薬屋のひとりごと」

これは漫画はもともと好きで読んでいたらアニメ化してくれたので観てます。後宮の謎を解いていく推理もの?(時々恋愛もありで)絵も綺麗なので女の人にも親しみやすいと思います。

子育て始めてからアニメや漫画にハマってなるべく課金しないように心がけてはいますが…。

やっぱ楽しみがないとやってられないし、アニメや漫画は家でも楽しめるのでアクティブに動けない主婦にとってはほんと助かります😂

私はNetflixで観たり最近加入したDisnyプラスでも観てます。空いてる時間におすすめですよぉニコニコ