食中毒。健康になりたい。 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今読んでる漫画⬆️夫に読みなっていわれたやつ


昨日は天気悪くて家から一歩も出なかったなぁ

廃人生活してましたひらめき 

夫も仕事だったので家で息子と過ごし

グダグダ私は漫画を読みました「この音とまれ」にまたハマりそう。漫画全巻ほしい。



そして夕飯は夫が惣菜を買ってきてくれて食べたんですが……

なんか気持ち悪い驚き

胃がムカムカしてこれは駄目だと思ってリバースしてました。たぶん何かに当たったんでしょう。

息子も夫も食べてたけど私だけだったみたい。

とりあえず息子には何もなくてよかった看板持ち


今も何か気持ち悪くて食欲あまりありません。

風邪も治ってきたのに今度は食中毒かよぉ~と

健康な体になりたい。健康が一番と思うこの頃です。