やよの結婚式、とってもよかった~!!!

{75E314E1-0A15-4F1B-8443-FC62AC38C7FC:01}


入ってきた瞬間うるうる、、感極まってしまったよ


着物もドレスも似合ってたし、やよらしい結婚式で楽しませてもらいました♡


中3で仲良くなってから、1番長い時間を過ごしたやよが結婚だなんて…うれしすぎる。


いつも話聞いてくれて、もはや私の全てを知ってるんじゃないかってくらいだけど、とぅっかとの出会いとか意外と私はやよのこと知らない事実が判明。笑


いつも一方的だった証拠ですね。ごめんなさい。笑


これからは、ちゃんと聞くから!!距離は離れてるけど、話せば青春に戻れるもんね!!


もらった(奪った)ブーケ、バトンできるよーにがんばります!


末永くお幸せに(*^^*)
{587318D8-32CD-458D-BE17-FC0B44B456DD:01}