25歳になりましたー!!


なんだか大人だなーと思うけど、そんなに焦ることもなく幸せです。


そんな今日は、えりつん、たーくん、こーたんがお祝いしてくれました!
photo:01


このメンバーはひたすらくだらないことで笑い続ける!!!
photo:02


日曜だというのに集まってくれただけで嬉しいです!


ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


嬉しくて本日もヘロヘロですが、ちょっとナイーブになっとります。。


脈なしすぎるからかな、、笑


たーくんの心に全く入り込めてないんだー。


好きだったら男性は行動で示すって学んだからさ、悲しいけどわかっちゃうわ。


来週でみんなで会うのは最後になっちゃうかもしれないから、存分に楽しんでこようと思う。


ほんと恋愛苦手すぎてやばい。笑


25歳の目標は、彼氏作ることかなー。笑


仕事もがんばるけど!


具体性がなくなってきた自分があんまり好きじゃない。


もう一度考え直してみよう。


暗くなっちゃったけど、私は幸せもんです。


がんばる。



iPhoneからの投稿