🌱 心も体も休まる時間がない。自分なりに時短家事をして一生懸命頑張っているのに自分の時間を作れない。

 

🌱愚痴や陰口が多いママ友関係にうんざり。でも、本音を言ったら私も嫌われると思って言えない。

 

🌱子供の発達が気になる。でも『母親なのにわからないの?』と言われることが怖くて不安を打ち明けられない。

 

🌱子供のこと家のこと、考えたくなくても気付いたらぼんやり考えちゃう。アレしなきゃ、コレしなきゃって考えちゃって、もっと何も考えずに自分1人の時間を満喫したい!でも正直に『1人になりたい』と言えない。

 

🌱家事や育児で辛くても『自分が我慢して頑張ればいい』と思って、旦那さんに話す事も助けてもらう事も諦めている。

 

子供のこと、家庭のことを優先しすぎちゃう!

人の目や相手のことを気にして自分の意見が言えなくて苦しい人

こんなお悩みありませんか?

 

こんなふうに相手の顔色をうかがって、自分の心に蓋をして苦しくなってますよね?

 

 

image

 

もし、そうだとしたら

それを変えられるのは

 

頑張りやママのための手帳レッスン

【GPS手帳完全マスター講座】

です!

 

 

 

今度は、

予定を管理するためだけじゃない!

 

夢や理想を叶えるために

更にママの心を整えるために

手帳を使ってみませんか?

 

 

そして、自分を少し緩めてあげて人生を思いのままに生きていきませんか?


 

以前の私は

『自分が本当はどうしたいのか、どうなりたいのか』をいつも考えていました。

でも、答えが出なかったんです。

 

それは、答えの見つけ方を知らなかったから。

 

もし、あなたの『夢』や『本音』を明確にすることが出来て、それを叶える最短ルートを見つける方法がこのレッスンで学べるのなら、

その方法知りたくないですか?

 

このレッスンで学べる、手帳の書き方やワークに取り組むだけで

 

自分の本音に気付く事も

そして、あなたの夢をどんどん叶えていくことも自然とできるようになります。

 

更に、私からのレッスンであれば、

 

子供との向き合い方、子育てでの不安も解消出来ちゃいます!

 

まずは、レッスンであなたの現実を知って、そこからどうなりたいのかを考えることが何よりもすごく大切なんです。

 

今が必ず未来に繋がっていることを、知って欲しい。

 

このことを私は学んだから、変われたんです。

 

そして、

自分の気持ちに蓋をして過ごして、頑張りすぎてしまう苦しい毎日から解放されました!


 

❤️自分1人になりたい時『1人になりたい』正直に伝えることが出来るようになった。

❤️自分の気持ちに素直になったら、苦手なママ友関係もスッキリ解消!

❤️辛い時には『辛い!』しんどい時には『しんどい!大変!』と素直に伝えて、家族からも仲間からも助けてもらえる環境になった!

❤️イライラが激減!子供との時間もたっぷり取れる生活に変わった!

 

image

 

私も最初は

『そんなことできるはずない!』

と思っていました。

 

でも、変わることが出来ました!


 

私から

この素晴らしい手帳レッスンを受けて

これからの人生を変えてあなたらしく歩んでいきますか?

 

それとも、今のまま

『自分さえ我慢すれば』と思って

しんどい気持ちを隠して毎日を過ごしていきますか?

 

どちらの毎日にワクワクしますか?

 

行動して変えていかないと未来は変わりません!

 

 

このレッスンを受けたら、

あなたも自分の夢や理想を叶えて軽やかに人生を歩んでいくことが出来ます♡

そして、いつもニコニコ笑顔のママなれちゃいます!

 

一緒に、一歩踏み出してみませんか?

 

 

GPS手帳完全マスター講座レッスン内容】

 

〈DAY1〉では脳の仕組みを、

〈DAY2〉では感情との付き合い方を、

〈DAY3〉では「本当のわたし」で理想を叶えていく方法を学べます🌸

 

<DAY1>

しっかりと脳の知識をインストール!

自分の思い込みを取り払って、理想を叶えていく方法についてしっかりと学んでいきます!

脳内GPS徹底活用!理想を叶える脳の使い方と未来設定法

夢との距離を把握して、脳内GPSのスイッチオン!

 

 

<DAY2>

ネガティブをコントロールして、そこから「本当のわたし」を見つけていく方法を学ぶ!

「本当のわたし」のまま、夢を叶えていく方法をお伝えします!

「本当のわたし」を取り戻して、軽やかに夢を叶えていくルート設定法

 

 

<DAY3>

 本音を知った上で、無理せず、我慢せず、ありのままの自分で楽しく叶えていくための方法を学びます。

「本当のわたし」を生きよう!自分の才能を活かして、私らしく夢を叶える方法

 

 

正直、公式の講座内容だけでも

かなりの情報量、内容量なのですが…

 

今回は【スペシャル特典】をご用意!

 

せっかくご縁をいただいた受講生の皆様には、

全力でGPSメソッドの魅力と価値を

受け取っていただきたく、

 

今回5大特典を

ご用意させていただきました!!!

 

 

① 講座内容をより深く落とし込むための

みみオリジナル スタートアップ個別セッション60分(10,000円相当)

 

『スタートアップ個別セッション』をプレゼント!

 

何事も、スタート前の準備が8割。

ここをしっかり決めることで、

講座の価値をお値段以上にしっかり引き上げ、

理想の未来を現実にする設定をしていきます。

 

 受講後に受けられる『フィードバックセッション1回(11,000円相当)』

 

講座後に「やっぱりできなかった…」とならないために!

全講座終了後、個別セッションで疑問点を解決!終わってからもひとりぼっちにはしません!

 

③ 【質問無制限】LINEオープンチャットへご招待!

 

個別チャットで質問無制限でお答えします!ちょっとした疑問もすぐに質問できます!

(グループ講座の場合はグループチャットとなります。)

 

④ 【回数無制限】ノートフィードバックも講座開始前からスタート!

 

ノート書いているけど書き方がわからない…書いても何も変化しない…

ノートフィードバックも講座終了後、約1ヶ月間継続フォローします!

これでノートも習慣化できますよ!

 

⑤ ご希望の方に『カウンセリング1回(90分 15,000円相当)』

 

手帳のことではない、お子さんのこと、旦那さんのこと、仕事のことなど

今お悩みいただいていることをお伺いさせていただきます!

 

 

お申し込みはこちら

 

 

【開催日時】

2024年6月スタート

 

 

💎個別コース

日程については、お申し込み後に個別に相談に応じます。

(基本平日の9:00〜17:00までとなります)

 

 

今回より個別コースのみ募集

とさせていただきます。

 

それは私が1対1で受講生さんとしっかり向き合いたいと思っているからです。

 

『夢を叶えたい!』

『理想の人生を歩みたい!』

『もっと軽やかに進みたい!』

 

受講生さん一人一人と向き合うことで、更に夢が叶うスピードを加速していくことを実感!

そして、受講生さんのお気持ちにしっかり伴走していきたいと思っています。

 

 

【脳内GPSメソッドをマスターして、一生夢を叶え続ける方法を手に入れる価格】

 

 

▫️個別レッスン

200,000円

120,000円

 

❤️今回のみ❤️

 

次回開催は未定です…

この金額でGPS講座を受けられるのは今回限り!

 

 

 

今回!スペシャル特典を

講座開始前、お申し込み入金確認後から

お楽しみいただけます

 

 

つまり、早く申し込んだ方が、

めっちゃくちゃお得🉐な講座となっております。

 

⇩⇩⇩

 

講座をより深く理解し、結果を出すための

💎初回セットアップ個別セッション60分

 

💎【質問無制限】LINEオープンチャットへご招待!

講座開始前から日常の悩みや不安をカウンセリングさせて

いただきます!

 

💎【回数無制限】ノートフィードフィードバックも講座開始前からスタート!

講座終了後までしっかり伴走します!

 

講座開始前からスタートいたします!!!

 

 

【開催場所】

Zoomオンラインにて

 

 

【定員】

 

個別コース 3名様

 

 

【お支払い方法】

・銀行振込

(お振込手数料がかかります)

 

 

【キャンセルポリシー】

お支払い完了後のキャンセル、返金はいかなる理由であっても対応致しかねます。

 

 【申し込み締切】

6月30日まで

 

【お申込み後の流れ】

 

1、ご入金確認

 

2、スタートアップセッション日程調整

 

3、テキストをご自宅へ送付

 

4、開催日前日までにzoom参加用URLを

 お申し込み時のメールアドレスにお送りします

 

5、開催日当日️

テキスト、手帳、筆記用具、お飲み物

をご用意頂きご参加ください♡

 

 

【よくある質問】

 

Q1

誰でも参加できますか?

A1

女性の方のみとなります。

 

 

Q2

こういう講座やレッスンに参加するのが初めてで不安です。

A2

初めての参加ってドキドキしますよね(私もそうでした)。

 

ワークタイムや質問タイムを取りながら進めていきます。マンツーマンであれば講師と一対一でシェアしながらあなたのペースで進めていくことができます。

グループレッスンは皆さんでシェアしながら他の方のお話に触れることができます。ご自身の好きなコースで未来へのスタートを切っていただけると嬉しいです。

 

 

Q3

子どもとの参加は可能でしょうか?

A3

赤ちゃん・お子様の同席も可能です。音声オフでのご参加も可能ですのでご安心ください。

 

 

Q4

画面オフでの参加は可能でしょうか?

A4

こちらのレッスンは、ワークやシェアタイムがございますので

お顔出しをお願いしております。


下矢印下矢印下矢印下矢印

お申し込みはこちら

 

 

待ってるだけでは何も変わりません!!

変わるなら今です!

 

そう、気付いた今がチャンスなんです♡

 

あなたにはもっといろんな選択をして夢を叶える権利があるんです!

 

一度きりのあなたの人生

 

自分を幸せにすると決めた、あなたのご応募をお持ちしております!

 

お会いできるのを楽しみにしています😊✨✨