誕生日を迎えました | 喜多山旅館・新米女将の奮闘記

喜多山旅館・新米女将の奮闘記

2019年7月から喜多山旅館(千葉県館山市)の新女将となりました。今まで保育園で調理の仕事をしており旅館業は全くの素人の私ですが、奮闘していく様子を記していきたいと思います!

私事ではありますが、先日7月13日に誕生日を迎えました!

今までは自宅でゆっくり過ごすことが多かった誕生日ですが、今年はお陰様で喜多山旅館で忙しい誕生日を迎えることができました!
ひとえにお力を貸してくださる皆さまのお陰ですニコニコ

この歳になると、誕生日を迎えることに少し抵抗があったのですが、多くの方にお祝いをしていただけると、いくつになっても誕生日って良いものだなと思えますね照れ

Facebook、Twitterでお祝いコメントをくださった方々も本当にありがとうございます!
すべてのメッセージをじっくり読ませていただいてますルンルン

自分の写真を載せるのはかなり勇気がいりますが、せっかく娘が撮ってくれたので載せておきます(笑)

夫が用意してくれたケーキ、家族で美味しくいただきましたもぐもぐ