今日は



中学校で職場講習が



あったみたいで



次女はダンス💃



三女は花屋さんの



体験をしたみたいで



お花を持って来ましたガーベラ






綺麗なお花爆笑



家に飾るだけで華やかになりますハート



今日の夕飯は↓↓






角煮にしましたグラサン



昼間からぐつぐつと煮つめましたにっこり



ゆで卵は大失敗アセアセアセアセ



まぁ食べれるからいいやニコニコ



サツマイモは長女が



詰め放題で遊んで来て



あったので...



サツマイモの煮物にグッ



甘くて美味しかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



ご馳走様でした(*_ _)



























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する