今日は長女の高校の


最後の文化祭へ...



皆イキイキして


楽しそうでした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


カラオケ大会やってて



会った途端に今カラオケに出場するよ🎤♪*゚


ってヽ(´∇`)ノ


大勢の前で


熱唱してました✋




その後は模擬店へ...


アイスサンドを


作ってて買って来ました〰️♥️




そしてコチラも⬇️⬇️




どれも美味しかった(,,•﹏•,,)


ルーズソックスとか


自分も履いてたな..w


って懐かしく思ったり...


若者達から沢山のパワーを


頂きましたルンルンルンルン


ありがとうキラキラキラキラ


今日は最高な一日になりました!!